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PacketiX VPN 2.0 のサポート情報
ソフトイーサ株式会社および
PacketiX VPN 2.0 の取り扱いパートナーは、PacketiX VPN 2.0
ソフトウェア製品に関するサポートについて、次のとおりサービスをご提供しております。なお、詳細はお持ちの PacketiX VPN 2.0
について保守契約を締結されている PacketiX VPN 2.0 の取り扱いパートナーにお問い合わせください。
製品版 (Standard Edition または Enterprise Edition) のサポートについて
製品としてご購入いただいた PacketiX VPN Server 2.0 の製品版および付属する VPN Client / VPN
Bridge に関するサポートは、通常はそれらの製品の購入元 (ソフトイーサ認定パートナー)
が提供します。サポートの依頼については、ソフトイーサ認定パートナーにお問い合わせください。
体験版、HOME Edition、SOHO Edition および Free Edition のサポートについて
PacketiX VPN Server 2.0 の体験版、HOME Edition、SOHO Edition および Free Edition
のサポートについては、2006 年 8 月現在、下記のとおりソフトイーサ株式会社によって提供されています。
PacketiX VPN 2.0 のテクニカルサポート (技術的なご質問など) について
PacketiX VPN 2.0 ソフトウェアのテクニカルサポートに関する情報はこちらをお読みください。
PacketiX VPN 2.0 体験版、HOME Edition、SOHO Edition および Academic Edition
に関する不具合・バグなどの報告および使い勝手などの改善提案
PacketiX VPN 2.0 体験版、HOME Edition、SOHO Edition および Free Edition
を使用されている途中に、ソフトウェアにソフトウェア側が原因と思われる不具合やバグなど、もしくは使い勝手などの改善提案、またはマニュアルとの動作の不一致が見つかった場合は、下記の
メールアドレスでご報告を受け付けております。
(ソフトイーサ株式会社バグレポート送信先)
* Japanese Only. Please write us in Japanese. We
can't provide English technical support.
※ メールをお送りいただく前にプライバシーポリシーをよくお読みください。
- 上記メールアドレスでは、PacketiX VPN 2.0
ソフトウェアの使用上のご質問などはお受けしておりません。
- 上記メールアドレスへメールをお送りいただく際は、必ず貴名・貴社名・連絡先を明記していただきますようお願いいたします。
- ご報告いただいた内容について、弊社ではそれが PacketiX VPN 2.0
ソフトウェアに起因する問題であるか否かを判断します。もし、その内容がソフトウェアに起因するものであり、修正する必要があると判断した場合は、修正作業を開始します。その際に必要な情報がある場合は、報告をお送りいただいたメールアドレスに対して追加情報の提供をお願いするメールをお送りする場合があります。また、追加情報が必要ない場合は特に個別の返信は行いません。
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