トップ 製品・サービス 導入事例 パートナー ダウンロード サポート 報道発表 企業情報 お問い合わせ
トップページ ソフトイーサ株式会社 セミナー・イベント情報 情報セキュリティ EXPO & 組込みシステム開発技術展 AC バッジ 500 個配布Select Language:

 

『AC バッジ』の希望者先着 500 名への配布

ソフトイーサ株式会社は、設立 3 周年を記念し、自社特製の『AC バッジ』を 500 個、先着希望者の方々へ、無料で配布いたします。

この「AC バッジ」を用いることで、自分が AC であることを、わざわざ表明しなくても、周囲の人に伝えることができます。これにより、新たなビジネス案件の獲得につながる可能性があるかも知れません。ただし、逆効果な場合もありますので、ご注意ください。数が限られておりますので、品切れの際はご了承ください。

 


AC バッジの実物の写真
(缶バッジ 直径約 3.5 cm)


多数個の AC バッジの写真

AC とは何ですか?

「AC (エーシー)」とは、ソフトイーサ社の出身地である筑波大学が実施する独自のユニークな入試方法 (AC 入試) から派生した特殊な用語です。

※ リンク先のページに記載されている内容は、ソフトイーサ株式会社の意見や見解ではありません。

誰がこの AC バッジを着用すべきですか?

特に誰が着用すべきという決まりは無いと思われますが、自らが AC であると自分で思っている方が使用されるのが良いのではないかと思います。

 

配布日時・場所

ソフトイーサ株式会社は、2007 年度の『情報セキュリティ EXPO』と『組込みシステム開発技術展』に出展いたしますが、その展示会内の弊社展示ブース (組込みシステム開発技術展側) において配布いたします。
2007 年 5 月 16 日 (水) ~ 18 日 (金) 10 時 ~ 18 時
東京ビッグサイト (国際展示場)
入場料は通常は無料です。

 

『あぁ殺伐!炎の揺らめき 金属缶』に手を突っ込んで獲得せよ

この『AC バッジ』を入手するためには、多少の勇気が必要です。展示物の 1 つである『あぁ殺伐!炎の揺らめき 金属缶』の中で燃え盛る炎の中に AC バッジがありますので、欲しい場合は、それを勇気をもって取り出さなければならないのです。


これが問題の、恐怖の金属缶である。
※ 写真は開発中のものです。実際の展示物ではさらに変形する可能性があります

上記の写真のような金属缶が展示ブース内にあります (とても目立つので、すぐにわかると思います)。まず、これを見つけてください。

金属缶の表面には、以下のような注意書きがありますので、頑張って入手しましょう。


金属缶にはこのような説明が書いてある。
よく読んで、AC バッジを入手しよう。

 

ご注意・お願い

  • AC バッジは、数に限りがありますので、お一人様 1 個のみとさせていただきます。
  • 先着順です。無くなり次第終了いたします。
  • 当日 AC バッジが足りなくなったり、発注していたバッジ本体の到着が遅延するなどの事故があったりする場合がありますが、そのような場合はご容赦ください。
  • 本ページに記載されている写真やイメージは開発中のものであり、実際のものとは差異がある場合があります。
  • 万一、展示ブースに、ソフトイーサ社関係者がいない場合は、少し経てば戻ってきますので、少々お待ちいただくか、もう片方のブースへ行ってみてください。
  • 配布させていただくのは AC バッジのみです。展示品である金属缶、炎、ディスプレイなどを持ち帰ったり、破損したりしないでください。

 

IPA のブース内にあります

このソフトイーサ社の展示ブースは、IPA (独立行政法人 情報処理推進機構) 関係者の展示ブース集合の中の 1 つにあります。展示会場では、右のような IPA のロゴを目印に探していただき、IPA のブース集合が見つかったら、案内図にしたがって、ソフトイーサ社のブースをお探しください。

日時・開催地

2007 年 5 月 16 日 (水) ~ 18 日 (金) 10 時 ~ 18 時
東京ビッグサイト (国際展示場)
入場料は通常は無料です。

ご注意 招待券をお持ちでない方は、事前にこちらの Web ページで無料の入場券を事前に印刷して持っていく必要がありますので、ご注意ください。

 

Copyright © 2004-2025 SoftEther Corporation. All Rights Reserved.
 Web サイトについて | 個人情報の管理 | SoftEther VPN プロジェクト | お問い合わせ

SSL 暗号化通信中