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開通後 2 ヶ月以内の全額返金保証について (お試し期間)

ソフトイーサでは、HardEther 専用線サービスの品質に自信を持ってサービスを提供させていただいております。

HardEther 専用線サービスを開通いただき、開通日から 2 ヶ月以内に回線品質が悪いなどの問題が発生し品質にご満足いただけない場合は、その旨をお申し出いただくことにより、初期費用・工事費等加算額 (発生した場合) および解約までの月額料金など、お支払いいただいた金額を全額返金させていただきます。

 

したがいまして、お客様は HardEther 回線開通日からの 2 ヶ月間を実質的な試用期間としてご評価いただくことが可能です。(初日から 2 ヶ月間分の料金は発生いたしますが、この権利を用いて解約された場合は払い戻しさせていただきます。)

 

対象回線

HardEther Web サイトでお見積を自動取得いただいた際に、見積画面に以下のような「開通後 2 ヶ月間お試し利用可」の表示がされる回線が対象となります。
(お見積の際にこの表示がされない回線は対象となりません。)

 

返金条件

HardEther 専用線サービスの開通日から 2 ヶ月間が経過する日までの間に HardEther 回線をご使用いただいた結果で、以下のうちいずれかの条件に一致する品質低下が発生した場合 (いずれも現用回線に限ります。) は、お客様はこれを理由して即時解約および返金をご請求いただくことができるものとします。

  1. 回線の故障等による切断の発生。
    故障の定義に基づくものとします。
    NTT 原因により発生し、事前にご連絡させていただいた上で実施するメンテナンス等は除きます。また、お客様拠点の停電・電源断・お客様ビル内の方が構内光ファイバケーブルに接触されたこと等によるお客様側原因の切断、および、途中経路上の NTT 工事により通信に実質的影響を与えない瞬断が 1 回のみ発生した場合は除きます。
  2. 回線の通信速度、遅延およびパケットロス率の悪化。
    通信速度、遅延およびパケットロスの測定条件に基づくものとします。
    回線のお見積時にご提示させていただいている通信速度等の品質を維持することができない時間が 15 分以上継続した場合。ただし、お客様装置側の原因によるものは除きます。この症状が疑われる場合は、当社の係員を現地に派遣して 15 分以上測定するものとします。

この場合において、上記の品質低下が発生した場合にお客様はこれを証明する資料 (通信ログ、スループット測定データ等) を当社に提示するものとします。(当社はこれらの資料が提出された場合は、当社の係員を現地に派遣して回線品質等の調査を実施します。)

この権利を行使される場合は、お客様は開通日 (ソフトイーサが両拠点に回線終端装置を設置し、開通テストを実施した日) から 2 ヶ月以内にソフトイーサに対してその旨を申し出なければなりません。また、この権利の行使はお客様側から撤回することはできません。

なお、いずれの場合も、お客様装置側に原因がある場合その他お客様やお客様拠点と同一ビル内の第三者による故意・過失等が原因で回線に障害が発生した場合は除外いたします。

 

返金対象

初期費用・工事費等加算額 (発生した場合) および解約までの月額料金など、お支払いいただいた金額に限り、全額返金させていただきます。

また、同時に回線についてはご解約いただいたものとし、回線終端装置等は速やかに撤去させていただきます。

最低利用期間 (1 年間) が設置されている回線につきましては、違約金等をお支払いいただく必要はございません。

 

払い戻しについて

当社が上記条件に一致することを確認し解約を受付けた日の翌々月末を期日として、お客様指定銀行口座にお振込させていただくことで返金をさせていただきます。

 

ご注意

開通日 (ソフトイーサが両拠点に回線終端装置を設置し、開通テストを実施した日) から 2 ヶ月が経過した後において回線を解約される場合は、通常の解約手続きとなります。上記の特約はご利用いただけませんのでご注意ください。

返金を受けることができるのは、お客様がソフトイーサ株式会社に対してお支払いいただいた料金に限ります。また、回線を解約することとなったことによりお客様に間接的に損害が発生した場合における損害賠償は、ソフトイーサ株式会社がお客様に対して返金する代金に含まれるものとし、この金額を上限とします。

 

「HardEther」 (ハードイーサ) は、ソフトイーサ株式会社が電気通信事業法に基づき提供するイーサネット専用線サービスです。
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